bd5abd0906126b415cb698e172a90d4e_s

私は好きで引越しをしたのです。それなのに、なかなか馴染めないでいるのです。そしてもう新しいところに引越しを考えているのです。
ここへ来る前は、もっと狭いアパートに住んでいました。本当に狭くて、生活もでいないほどだったのです。だから少し広めのアパートに移ってきたのです。それなのに、ここはうるさすぎて生活ができません。
慣れたら大丈夫だよ、と友人に言われました。でもこのうるささに、いつまでたっても慣れる事はなかったのです。私はもっと静かなところへ引越したいのです。
お隣さんは「慣れると全然平気」と言っていました。私が慣れる事はないのでしょう。元々静かなところで育ったのです。だから環境が変わると、受け入れるのは難しいものなのです。
私はもっと田舎に引越したほうがいいのでしょう。そして静かな中で暮らしたほうが、性に合っているみたいです。
引越しの時には引越し業者に依頼をして、約五万円ほどかかりました。もったいないですが、また同じくらいの費用を出して引越しをしようと思っているのです。
きっと私に合う、素敵な街があるはずなのです。こんな私でも、受け入れてもらえるところがあるはずなのです。私はそんなところに住みたいのです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント