私の姉が、都会へ引越しをすることになりました。仕事の関係で引越しをすると言っていましたが、おそらく現在付き合ってる彼氏と数年のうちには結婚するのではないかと思うのです。

6c6ed4178ae4b96e9a8890823edd1ee5_s

そうなると、姉が引越しをする引越し先は、また引越しをすることになるはずです。家財道具を大量に運んだとしても、数年中にまた移動になるのであれば、何か無駄のような感じさえしてしまいます。

現在私も仕事で実家を離れているのですが、姉の引越し先からは結構な距離があるので、遊びに行くのも出来ない状態です。しかし、姉がもう一度引越しをするというのであれば、必要の無い家財道具は私が引き取ろうと思っています。

テーブルセットや、テレビなども良い物を所有しているので、これらが貰えるのなら、率先して引越し作業を手伝おうと思ったのです。私の現在済んでいるアパートに引越しをした時には、移動する家財道具がほとんど無い状態でした。

私は、自分用のソファーやキッチン道具なども何も持っていなかったので、移動するときは単身で引越しするような感じでした。新たに住み始めたアパートの、電化製品などを新規で購入するのは、やはり気持ちが良い物で、生活が豊かになる様子が分かって楽しいのです。

引越し業者ってどうやって探しますか?→引越し 安い 業者

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント