dcedb3ba07c1c893a9d6610d0e10ac28_s

3DKのマンションから3LDKのマンションに引っ越しました。
エリアは一緒なのですが、収納の少なさが問題になってきたので引っ越すことにしました。
最初は自分たち家族や友達に手伝ってもらい、トラックを借りてやろうかと思ったのですが、大きな冷蔵庫やベッドをどうするか考えたらやっぱり引っ越し屋さんにお願いしようと言うことになりました。
大手引っ越し業者に見積もりに来てもらい、値段交渉をしたところ納得の価格になり、いざ引っ越し当日。

大型家具の配送についてはこちらも!
元気な男の子3人が来てくれました。
9時に来てもらい、お昼前には積み込み完了。ベッドもあっという間に解体されてしまいました。しかも「サービスでできる範囲なので」といって、洗濯機の下の手の届かなかった部分の汚れまでピカピカにしてくれました。
私は元のマンションの掃除をしていて、主人に新しいマンションで荷物の搬入を指揮してもらいました。夕方までかかるのかなあなんて思っていたら、2時過ぎには主人から電話があり「もう全部入れてもらったよ」というのです。早い!びっくりです。
掃除が終わってから見に行ったら、お願いしていなかったのに、押し入れの中の収納ケースも元とほとんど同じ配列で入れてくださっていました。
プロってすごいですね!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント