とうとう今日引越しをします。私は二十五年間住んでいた、このアパートを離れてここを出ていきます。引越しをするのです。そう思うととても悲しいです。
このアパートにはたくさんの思い出があります。家族との思い出に、住人との思い出もあります。そして私はここで今まで成長してきたのです。そう思うと、ここから出ていく事がとても悲しくなってくるのです。

ac2abce4f4c8381eba993937c2db82a0_s
でも今日家族揃って、このアパートを出ていくのです。念願のマイホームがとうとう出来上がったのです。完成したのです。
車でここから三時間かかります。めったにここに来る事もないでしょう。私達の新しいお城ができたのですから。これからは新しい家で、たくさんの思い出を作っていこうと思います。
二階建てです。ベランダもあって、トイレも一階と二階のそれぞれ二つあります。庭もあるのです。憧れだった大きな犬を、庭で飼う事だってできるのです。今までなかった私の部屋もあるのです。
もう大人になりましたが、やはり子供部屋は欲しいのです。それぞれの子供部屋がある事にとても憧れていたのです。
まだ弟も小さいし、私も結婚する予定はありません。だから新し家で、家族揃ってのスタートをしようと思います。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

最近のコメント